スマートフォン版はこちら

柳川ビルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柳川ビルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の病院、「柳川ビルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-0005
住所 神奈川県横浜市西区南幸2-21-5-2F
電話番号 045-311-3925
診療科目 外科,胃腸科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柳川ビルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

青木小児科医院 神奈川県横浜市西区境之谷73
富田内科クリニック 神奈川県横浜市西区藤棚町1-58-6
つるおかクリニック 神奈川県横浜市西区浅間町5-378-7
スカイビル内科医院 神奈川県横浜市西区高島2-19-12 スカイビル21F
有馬医院 神奈川県横浜市西区楠町27-2 有馬ビル1F
同仁堂田中医院 神奈川県横浜市西区岡野1-3-6
同仁堂田中医院 神奈川県横浜市西区岡野1-3-6
みなとみらい内科クリニック 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-7-1 みなとみらいメディカルモール2F G号室
進藤医院 神奈川県横浜市西区中央2-36-7
有馬医院 神奈川県横浜市西区楠町27-2 有馬ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • かぶさん
    松井クリニック 口コミ
    親切な先生で良く話を聞いてくれるので、こちらも安心できます。
    通院が楽しみにな病院なんてそうそうないのでは?
    他のスタッフのみなさんも明るくて感じが良いです。
    明るい対応にこちらも元気が出ます。
  • ひよこさん
    海老名総合病院 口コミ
    母が膝関節症で杖がないと歩けない状況になってしまいました。評判を聞いて、海老名総合病院に通院することになりました。
    入院とリハビリで現在は杖なしで歩けるまで回復しました。
    担当医の先生いわく、いよいよとなったら手術となるようですが、実際遠方より手術を受けに来る患者さんも大勢いるそうです。
    母が言うには、先生の腕もいいけどリハビリの先生も良いそうで・・・遠方なのでリハビリだけ近くの病院に一旦通院しましたが、全く効果が違うので海老名の病院に戻りました。
    やはり、病気を治したいなら良いドクターのいる病院に通院することをお勧めします。
  • やまさん
    日吉メディカルクリニック 口コミ
    中学生の頃からの鼻水、鼻づまりが悪化の一途だったので、友人の勧めで受診しました。
    月曜担当の大塚先生でしたが、丁寧な診察と説明で、自分のここがこのように悪いのでこうすれば良い、ということがよく分かりました。
    仕事でなかなか時間が作れないというと、日帰りで手術をしましょうということになりました。

    手術は月曜日の午後半日。全身麻酔で約1時間15分でした。
    予約一杯のようで、だいたい2-3か月待ちくらいのところ、たまたまひとつ空いたということで早めることができました。
    術後は数日、鼻に詰めたガーゼがつらかったですが、噂に聞いていた「抜くときの激痛」は、痛みをわずかに感じただけで、術後3か月経った今では世界が変わるほどすっきりと鼻で存分に呼吸ができています。

    とてもオススメといえるクリニックです。
    もっと早手術を受けていれば良かったと思います。
  • aohanamuneさん
    あざみ野おさかべクリニック 口コミ
    子供が喘息気味のようでなかなかせきが止まらずに治らなかったのであざみ野おさかべクリニックを受診しました。有名な病院なので、少し混雑はしていますが、スタッフの方の感じも良く、さすが喘息を専門としているクリニックだけあって、先生の診察も的を得ていて、こちらの不安を取り除いていただけて、安心してかかることができました。アレルギーの検査もすぐにしていただけましたし、立地も駅からすぐのところにあるので、便利です。
  • たしぎさん
    松井クリニック 口コミ
    清潔感がある院内で気持ちよく過ごせます。
    院長も明るい方でお話がお上手です。患者の話もしっかり聞いてくれて、安心感を感じました。緊張せずに話せる雰囲気が良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柳川ビルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ